6月26日(木)は大須モノコトで体験教室。

| コメント(471) | トラックバック(0)

おうおう忘れとったて。6月26日(木)大須にある雑貨の店「モノコト」で体験教室があります。YAMASHITAどん勘弁してくれ。というわけで丸善、無事終了しました。今回も色々な方が顔をだしてくださった。怪人、ゴトーさん、柘植さん、加納さん、天木さん、イトーさん、こじまさん、木村さん、松本さん、まだまだいっぱい来てくださった。ありがとうございました。こうして続けていられるのも皆さんのおかげです。そして最後に、奈良からわざわざ来てくれたたまちゃん、本当にありがとう。気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました。皆これからもよろしくな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nabata-masahiko.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(471)

丸善お疲れ様でした!!

今日484の会の名刺が届きました。有難うございます。

マイ箸を購入以来たまにの外食で利用しています。箸袋を手ぬぐいの渋い布で手作りなんかしたりして、おお私もいっぱしのエコ上手なマダム?とか思いつつ、職場の娘にその作品の縫い目のあまりの荒さを指摘されたり、あまりに腹ペコでラーメン屋でマイ箸のことなどすっかり忘れていたり(笑)

まあ無理なく楽しんでこういったことは薦めて行きたいですね。
モノコトには先日お邪魔いたしました。職場の娘さんと、美味しいコーヒーのみたいねとたまたま入ったお店でしたが、コーヒー豆やスウィーツの提供者は昔一緒に働いていた人の手作りで、あらあら何だか世間は狭いわねえと思わされました。

縁ってのはほんとにあるなあと最近つくづく思います。

喧嘩していたと思っていた友人に電話をしたら、あっさり仲直りしてくれました。いや、でもこれだって名畑さんのおかげでもあります。ありがとです!!

また顔みにいきますのでお元気で!

おおっ。仲直りされましたか。めでたいこったて。棚はっさんにええことが続くように祈っとるがね。ところで、モノコトのどっちと知り合いだったの?

ありがとうございました。
お会いできて、沢山お話していただいて、本当に嬉しかったです。
とっても素敵な日を過ごすことができました。
また絶対伺います!名畑さんと出会えたことに本当に感謝しています。

最近ばたばたと忙しくて・・・
「辛いも楽しいも自分がつくる。」
をずっと見てますよ。
ほんとにその通りですね。

こちらこそだて。また会える日を、本当に楽しみにしとるでね。

このブログ記事について

このページは、名畑雅彦が2008年6月 5日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のスケジュールだがや。」です。

次のブログ記事は「7月のスケジュールだて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。