スケジュールの最近のブログ記事

10月のスケジュール。忙しいぞ。

4月のスケジュール

| コメント(189) | トラックバック(0)

4月のスケジュールです。

3/21,4/1:覚王山春祭り
4/7,8  :ラグーナ蒲郡
4/14,15 :大垣ロックシティ
4/18〜23:岡崎西武百貨店
4/26  :クリエーターズこらぼ(体験教室)
4/28〜30:イオン四日市北店

岡崎西武は約1週間のロングランです。

3月のスケジュール

| コメント(515) | トラックバック(0)

それでは、3月のスケジュール。

 1,2日:足助のおひなさん
 3,4日:イオン四日市北店
10,11日:ラグーナ蒲郡
17,18日:大垣ロックシティ
  21日:覚王山の弘法さん
24,25日:小牧にぎわいフリーマーケット
31, 1日:覚王山春祭り

*恒例の勝川弘法市は、雨フラシが代理出店です。

(代筆:雨フラシOKADA)

追加スケジュール

| コメント(507) | トラックバック(0)

追加のスケジュールです。

2月3日,4日:イオン四日市北店

珍しく三重県での出店です。
どんな形の出店か未知数ですが
「おっ、そっちのほうが近いぜ」という方がいましたら
ぜひお越しくださいませ。

(代筆:雨フラシOKADA)

スケジュール追加

| コメント(541) | トラックバック(0)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、1月のスケジュールの追加です。
1月21日覚王山の弘法さん(炭屋本舗さん前)
1月27日、28日ラグーナ蒲郡。

今週末はヒマでヒマで、ウダウダしてたので充電は十分です。
皆様じゃんじゃん遊びに行ってあげてください。

*代筆 雨フラシOKADA

来月のスケジュール

| コメント(864) | トラックバック(8)

なんだかパソコンが調子悪くて、ずっとほったらかしておったわ。
それじゃ来月のスケジュール。
1月1日〜7日ラグーナ蒲郡。20日勝川弘法市。
「来年のことを言うと鬼が笑う」というが、笑っとりゃ福も来るでな。
みんな寒い寒いと言っとらんで、顔見せてくれよ。

…以上、師匠からの伝言でした。
(本当にパソコンが壊れたらしいので、弟子の雨フラシが更新してます)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスケジュールカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。