6月のスケジュールだがや。

| コメント(451) | トラックバック(0)

5/28〜6/4=丸善名古屋栄本店、7・8日=有松絞り祭り(今年は有松開村400年なので記念の催しもいっぱいだそうな)、14・15日=クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや)、21日=勝川弘法市、22日=イオン四日市北店、28・29日=ラグーナ蒲郡。6月は丸善からはじまって、なんだかんだとおもしろいイベントやらお祭りやらがあって、楽しめそうだて。はやいとこ、ダル病みから抜け出して突っ走らんとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nabata-masahiko.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(451)

丸善名古屋栄本店!
伺いたいと思ってます。
「もっと自分を好きにならんと。」にいつも助けてもらってます^^

おうおう。待っとるわね。

昨年秋に、ラシックでかんざし売ってた者です。ご無沙汰してますー。クリマ出られるのですね。お会い出来るのを楽しみにしております。
ところで、会場では何を食べるんですか(笑)?

クリマのオススメは[富士宮の焼きそば]。ただこの大将、読みが甘いので、早よ行かんと売り切れになるでね。あ、あんたは焼きそばだけでは足りんかぁ。

名畑さん、おひさしぶり〜。

このところ、栗さんの出席がよいので
名畑さんの1位の座を奪われそうですよ〜。

絞りまつりはよろしくお願いしますね!
雨が降らないことを祈りつつ・・・。

ふっふっふ、そのうちこらぼさん出席1位の座、
奪取しちゃいますよ〜!!

ダル病み、治って良かったですね。

ふっ。10年早いて。

このブログ記事について

このページは、名畑雅彦が2008年5月19日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケジュール追加だて。」です。

次のブログ記事は「6月26日(木)は大須モノコトで体験教室。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。