4Hクラブ。

| コメント(469) | トラックバック(0)

ワシが香嵐渓で仕事にうつつをぬかしていた12月1日、さらなるお気楽4人組がやってきた。メンバーは雨フラシ、あぜみち、怪人、田舎仕様の4人。ワシを冷やかしたり、足助屋敷を覗いたり、フランクフルトやらを食い散らかしたり、あまりにも楽しそうにあたりを徘徊しているのを見て、4Hクラブの発足をおもいたった。4Hクラブ。由来はあるが今は言わない。発足時のメンバーは上記の4人、いずれもアート・クラフトをこよなく愛する者たちではある。入会規約はこまごまとあるが今は言わない。入会希望者は、序列1位の「怪人」、もしくは後見人のワシまで連絡を。なんだかわからんが楽しいぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nabata-masahiko.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメント(469)

「4Hクラブ」なんかすごく興味をそそられるのですが・・・
内容等話を聞きたいのですが・・教えてください!!
怪人って水谷君ですよね?メールしたけど返事がなくて、待ちきれずに名畑さんにメールしちゃいました。

おーほっほ。内容はまだ言えん。いま入会すると会員ナンバー5番。一桁じゃて。

う〜ん・・片手で数えられるナンバー最後ですね〜
やっぱり諦めきれない!!一日気になって作業できなかったし・・・入れてください!!

あ!ほんとだ!!ナンバー5までいらっさる。
両手以上になりますかねぇ?

ミクシィに「4Hクラブ」のコミュニティを
作りましたよ〜(^^♪
*いいんかな?と思いつつも(笑)

改めまして・・・
はじめまして!ナンバー5に登録してもらった「さとこ」です。
OKADAさんには、前回の勝川でお会いしました(本を売っていただいた奴です!覚えてます?)からお顔だけは・・・
いきなり教えてください。
ミクシィって招待されないと入れないとか、パスワードがいるとか言うあのミクシィですか?今、覗いてみたけど解らなくって・・・パソコンは触るけど、こういったのは初心者でよく解らないんです。

>さとこさん
ナンバー5で登録しましたよ。
勝川で本を買っていただいた方ですよね。ちゃんと憶えてますよ。
まさか怪人ミズタニさんのお知り合いとは!けっこう意外でした。

ミクシィは、とりあえずメールアドレスとパスワードを入れて
入会しないと閲覧できないです。
入会した後は、プロフィールとか入れないといけないですが
本名などは伏せても大丈夫なので、気軽に入会してみては
いかがでしょうか?
ちなみに師匠は見るだけで、何にも書いてません(笑)
入会登録が終わったら「コミュニティ」で「4Hクラブ」と
検索してもらえれば、確認できると思います。

もし分からない場合は、メールくださいませ!

ありがとうございます。
とりあえずミクシィに入会登録してみたんですが・・・できない!!なんで??
持ち主は、明日にならないと帰らないので聞けないし・・・
しばし我慢・・・

覚えててくれてありがとうございます。
え〜っ?水谷君と知り合いなのが意外って・・・何が意外なんだろう?25年も友達やってるから、かえってそう言われると不思議な感じがしますが・・・こんなところで何を話してる〜!!と怒られそう〜またお会いした時にでも、聞かせてください。

あらあら、知らん間にこんなに盛り上がっていようとは。

岡田さん!ありがとうございました!
無事ミクシィに、入会登録することができました。
まだまだ課題は、残っていますが・・・
少しずつ自己紹介も書き入れていかないと淋しいですもんね!頑張りまぁ〜す!!

昨日は、皆さんに顔見せ出来てよかったです。
またお邪魔しますね!

このブログ記事について

このページは、名畑雅彦が2006年12月 4日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラフラ。」です。

次のブログ記事は「もめん豆腐と絹ごし豆腐。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。